tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

クレームの結果は

次の日、現場監督、基礎屋さんの社長にも来てもらい話し合いがなされました。

 

こちらは、”やり直し”を求める勢いでした。が、

 

皆さんの経験上、問題はないとのこと…

ほんまかいな???

 

 

十分な話し合いの結果、多少の不安も残しつつも主人も納得し、破損個所はすべて補修するということでこのまま工事続行することになりました。

 

そしてさらに次の日には基礎立ち上げ部の型枠が組まれてゆきました。

こんな感じ↓

 

基礎コンのあと、まだ三日なのにみんなでどかどか上に上がっちゃって本当に大丈夫なのかなあ…