tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

サッシがきた!

朝八時半からトラックがやってきました。

何を積んできたかって?

 

 

はるばるスウェーデンから船で二か月かかってやって来たサッシです。

 

予定では、家の中に入れることになっていましたが、建て方が遅れているのとサッシの到着が一週間早まったため、仕方ないので地べたに置くことになりました(*_*;

 

置き場を作っています。

 

 

慎重にユニックでひとつづつ降ろしてゆきます。

 

 

サッシのほかにもフローリング材とか階段とか室内ドアとかいろいろあるので山盛りの荷物でした。

雨が降ったらいけないので養生しておきます。

 

ようやく完成。

すぐに終わると思っていたら午前中いっぱいかかってしまった。

結構疲れました('ω')

これから最終打ち合わせで栃木市まで行ってきます。

なんか忙しくなってきたな!!