tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

フローリングと床下点検口

これが我が家で使うフローリング材です。

無垢のパイン、厚さは20mm

サッシと一緒にスウェーデンから来ました。

なかなかの厚みですね~。

 

フローリング材がキッチン部分に山積みになっていて邪魔になったのか、大工さん今日から断熱工事はいったん休止して、フローリング張りに取り掛かりました。

 

 

とっても綺麗です。

 

 

ジャンジャン張ります。

とにかく仕事が早い!

勉強部屋ももう終わっちゃいました。

 

 

そして、所々に床下点検口をつけるのですが、こちらも手作りで格好良く作ってくれています。

 

 

出来ました!

なんと美しい!

 

 

 

見よ、この完ぺきな仕上がり!

大工さんてホントにすごいです。