tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

結局

あれからさらに2匹産まれて、全部で6匹になりました。

鶏の餌と外に生えているはこべをとってきてあげています。

産まれたばっかりだというのに、ガツガツよく食べます!

 

取り敢えず、衣装ケースのなかに寒くないようにアンカーを入れてあげて、ペットシーツなども敷いてあげましたが、彼らは全く意に介さず、餌も草も糞もやりたい放題です...

 

このように、すぐにぐちゃぐちゃです。

 

 

団体行動が好きなようで、いつもみんな一緒です。

名前をつけたいのですが、みんな見事に同じ柄なので見分けがつきません。

みんなピーちゃんです。

 

 

3~4ヶ月で大人になってしまうようなので、早く小屋をつくってあげなくてはなりません。まだ自分の家も未完成なのに、また、仕事が増えてしまいました(^^;