tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

タイル張り

「ハーフビルド」の家作りを目指していますが、家の重要な骨組み部分は大工さんにお願いしています。

 

だいぶ形が出来てきて、我々の出番がやって来ました(^w^)

 

まずはお風呂の出窓部分にタイルを張ることにしました。

楽天で買った安い小粒の丸タイルです。

 

下地のボンドを塗って、その上にシート状になっているタイルをのっけます。

 

そんなに面積はないんですが、キレイに平らにするの結構難しい…

 

 

 

こんなタイルシートです↓

淡い水色にしてみました。

シールでよく見えませんが(^^; 

 

 

それと、tonが一階トイレ内の洗面台を作りました。

思ったより、ゆったりスペースで、いい感じです。

洗面ボウルはコーラーにしました。

 

この洗面ボウルの周りにもお風呂場と同じタイルを張ろうと思います。

 

やることが続々、忙しくなってきました\(^o^)/