tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

アイガモに異変

ひよこ達は日に日に大きくなってきています。

 

今日はお天気が良かったので、デッキで日向ぼっこ。

 

網戸越しに撮影です。

 

 

時にはこんなことして遊んだりします。

 

ももちゃんは何とも思っていないのかしら?(笑)

 

 

しかしどうしたことか、昨日まであんなに元気だったのに、今日気がついたら3羽が歩けなくなっているんです…(´・ω・`)

 

餌は食べるのですが、よろよろして立てません。

 

こんな風に座り込んだままです。

 

 

ネットで色々調べてみたんですが、原因がよくわかりません。

よくもしかしたら、寒くて低体温になったのか、はたまた栄養不良か…???

 

今日から防寒対策を強化して、カルシウムやミミズなどもあげてみようと思います。

 

元気になっておくれ~~~(*´ω`*)