tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

洗面のモザイクタイル

今日は、昨日張ったトイレの横の手洗い場にモザイクタイルを張ります。

どんなのにしようかと迷ったあげく、これにしました↓

 

またもや裏でよくわかりませんが(^^;

白い小さなお花の形です。

 

 

tonが洗面台を作ってくれたので、上手く形を合わせて張ってみました。

 

 

シートになってるので、簡単ですね!

 

ボンドをが乾くのを待つ間に、昨日の床タイルに目地を入れます。

 

全体的に入れ込んで、半乾きになったら、雑巾で表面を拭き取るのだそうです。

 

白いタイルと思っていたけど、白い目地を入れたら何となく赤みがかってました!

温かみがあって良いでしょうか?(^w^)