tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

洗面所完成~!

昨日撮り忘れた洗面台のタイル。

こんな感じに仕上がりました。

 

こうしてみると広いですね~

 

 

 

アップにしてみると…

なかなかの粒ぞろいp(^^)q

 

 

 

洗面ボウルを置いてみました。

あら?

思ったよりピンクだわ(  ̄▽ ̄)

 

ホントは白が良かったんだけど、これが現品限りで安かったのです。

もうちょっとベージュっぽいと思ってたんだけど…ま、いっか。

 

こちらもコーラー製。激安の5000円。

 

 

 

今日はこの目地詰めを行いました。

 

ヘラで目地を全面に塗り込んでゆきます。

 

 

塗り込んだら少しおいて、表面の余分な部分をスポンジや雑巾で拭き取ります。

 

 

丸いタイルが浮き出るように…

 

 

なんとか出来ました!

白さが加わってとっても爽やかです(*^^*)

 

 

夫曰く、「那須の地中海」だそうで(笑)

 

 

 

床タイルもキレイに拭き上げ終了。

 

トイレの床とお揃いの蜂の巣タイル(^w^)

 

棚は後でブラウンに塗装したいと思います。

 

洗面所とトイレが出来たので、次はいよいよキッチンに取りかかります!