tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

スウェーデンの階段

朝から我々夫婦も階段の立ち上げをお手伝いしました。

 

この上段部分をみんなでエイやっと持ち上げました。

結構な重さでした(;゜∀゜)

 

ふう。

こうやってちょっと仮置き。

 

 

上から見たところ。

うねってます!

 

 

そんで次は、踊り場のための土台付け。

 

 

tonも手伝って踊り場の板を入れます。

大分必死な感じです(笑)

 

 

何とか無事に入りました🎵

 

 

ここまで来れば、後は大工さんひとりでスイスイ~

 

 

 

柱も立ってほぼ完了。

もう上り下り出来ますよ(*^ー^)ノ♪

明日、手すりがついていよいよ完成です!