tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

室内ドア第1号

 

とにかく、引っ越せる状態になったらさっさと引っ越しして、あとは住みながら仕上げようというコンセプトでやってます(*ノ▽ノ)

 

なので、まずは水回り優先です。

 

今日のtonは、トイレのドア作り。

 

ドア枠は大変だから買ったら?と提案したのですが、「お金がもったいないから作る」と言うことで、頑張って作ったようです。

 

なんか結構上手に出来ました。

すごいね~《*≧∀≦》

 

 

ドアは買いました。

 

うちが買うのは大体アウトレットの激安品なんですが、このドアももちろんアウトレット。7000円くらいだったかな。全然きれいで問題ありません!

 

無垢のパイン材、ガラスのはめ込みのデザインも気に入ったので室内ドアは全部これにしました。

 

でも、トイレ丸見えはさすがの私も抵抗がありますので、後でかわいく目隠し加工したいと思います(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

毎日、朝から晩まで働いて、tonはバタンキューですが、みんな容赦しません。

 

お前たち、お父さんの上は温かくて快適だね~(^w^)

 

今日も平和です。