tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

ガス工事

 

この間からtonが頑張って張っていたコンロ前のタイルが完成しました。

 

白い目地が入ってすごく爽やかになりました。

 

タイルの水色ちょっと薄かったかな~と思ったけど、こうしてみるとちょうど良かったです(*^^*)

 

 

 

 

そんで、購入しておいた換気扇を早速取り付けました。

 

ん?意外と小振りだ…

 

かわいいけど大丈夫かな(^^;

 

フードの所に色々ぶら下げられるデザインは気に入ってるんだけどね💖

 

 

 

 

ガス屋さんにも来てもらいました。

 

 

 

 

火が付きました!

 

 

 

 

遅くまで作業していただいて、接続も無事完了しました。

 

家はまだ出来ないけど、コンロだけ完成してしまったわ(* ̄∇ ̄*)

 

ま、まだ電気が来ないので、換気扇とガスオーブンの試運転はできません。

 

実家ではずっとガスオーブンを使っていてその良さを実感していたので、自分の家には全体欲しかったんですよね。

 

念願のガスオーブン嬉しいな~(^^♪