tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

テントが吹っ飛びました。

 

台風23号が通過した朝方、ものすごい風の音で目が覚めました。

 

テント…大丈夫だったかな…不安な思いで現場に行ってみると…

 

 

あああああっ(◎-◎;)

 

 

見事にひっくり返っていました…

 

 

 

 

中の建材は丸出し、雨でずぶ濡れになっていました…

 

か、かなしい( TДT)

 

かろうじて杭に繋いでいた1本のロープが残っていて、遠くまで吹き飛ばされずに済んだようです。

 

うーむ…

 

この日はtonが仕事でいなかったので、どうしようか迷っていましたが、突風が突然吹いて、またフワッとテントが舞い上がり、今度は建物の側にひっくり返ったのです!

 

危なかった…(-""-;)

もうちょっとでサッシに激突するところでした。

 

テントがヨットの帆のようになって簡単に風に持っていかれてしまうようでした。

 

とにかく危ないことが分かったので、解体することにしました。

 

 

ああ…短い命だった…

 

 

 

まだ雨がぱらついていたので、テントのシートを建材や道具の上に掛けました。

 

これなら最初からブルーシートかけておけばよかった(´-ω-`)

 

 

人生とは厳しいものよ…