tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

生まれたぁ

クマちゃんから卵を取り戻し、再び孵卵器に入れておきました。

今朝見るとほかにもいくつか殻にひびが入っています。

みんな一斉に目覚めるんだな。

自然は本当によくできているな~

 

 

 まず、一匹生まれました!

しっかりカモです。

水かきもちゃんとついてる!!

 

 

しばらくすると、他の二つも割れてきました。

もがいていたので、殻をむくのをちょっと手伝いました。

 

 

じゃじゃーん!

3匹誕生です!

羽が乾いてふわふわになりました。

何て可愛らしいんでしょう💖

 

 

くまちゃんが見当たらなかったので、今日はももちゃんに乗せてみました。

コガモ達、毛皮に寄り添って安心している様子です。

 

 

 

ももちゃん育ててくれないかなー😁