tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

キッチンカウンター完成

写真が前後してしまいましたが、タイルを張る前にシンクとガス台がちゃんと入るか確認のためセットしてみました。

 

ばっちりです( ^ω^ )

 

シンクは二槽式。

コーラー製です。

なるべく大きいのをお願いしました。

いいですね~(^^♪

 

 

 

ガス台もばっちり入りました。

 

 

 

タイル貼り付け後の図。

 

こちらはノーリツのプラスドゥという製品。

リンナイのにしようと思ってたんですが、直前になってこちらを発見。

見た目がかっこいいのとガスオーブンに接続可ということで、こっちにしちゃいました。

 

 

 

で、設備はいっかい外して、目地詰めしました。

 

 

サイドも。

 

 

テーブルの角が腰に当たりそうだったので、斜めにカットしました。

 

上出来、上出来!

 

棚などはおいおいということで、いったん完成で~す(#^.^#)