tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

1階トイレと洗面

今日もやることが沢山です!

 

まずは、昨日入れた床タイル目地のお掃除。

表面に残っている目地材を雑巾できれいに拭いてゆきます。

 

一日おいちゃったから結構こびりついていて、ごしごしこすりました。

 

 

ふう。何とか終わり。

どうでしょう?

 

 

休憩もそこそこで今度は洗面の目地詰め。

タイルについていたシールは、水でぬらすと簡単にはがれました。

 

 

そんなに広くないので、こちらもすぐ終わり。

床と同じ要領で少し時間をおいて大体乾いたら雑巾で拭きます。

 

こんなもんかな?

 

 

 

試しに洗面ボウルをのっけてみました。

コーラーです。

 

 

ばっちりですね~!!

 

 

タイル張りもだんだんこなれてきました^^

明日は10㎝くらいサイドに立ち上げを張ってみたいと思います。