tonkachiの森の家作り日記

那須高原にハーフビルドでカントリーハウスを建てる

足場解体

 

今日はついに足場の解体の日。

 

朝現場に行ったら、すでに足場屋さんが来ていて、もう屋根足場は取り外されていました。

 

昨日のうちに屋根掃除しといて良かった~(^^;

 

何という青空!

 

最高の作業日和です(*^^*)

 

 

 

どんどん外されていきます。

 

 

 

 

もうしばらく屋根にあがることはないでしょう…

 

 

 

午前中で作業終わっちゃいました。

解体は早いですね~!

 

ようやく我が家がまともに見れました。

 

こんな感じだったんだ~(^w^)

 

 

 

 

白い壁と黒い屋根でなかなかシンプルです。

 

 

 

 

ちなみにドーマーの上にはこんなライトを付けてみました。

 

カタログで選んだオーデリックのもの。

ちょこんとしたオレンジが可愛いです。

 

 

 

遠くから見た図。

 

草原のなかにポツリと建っています。

爽やかでいいわ~(自己満足の世界)

 

隣接する下の土地が売りに出されているんだけど、売れないといいな(笑)